新会長、新社長就任しました。
平素より格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび10月1日付で、前代表取締役社長 佐藤利郎が代表取締役会長に、前取締役副社長 佐藤賢二郎が代表取締役社長に就任いたしました。(社長挨拶ページへ

両名のもと社員一丸となって、社業の発展に一層の努力をいたす所存でございます。何卒倍旧のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

   代表取締役会長 佐藤利郎
   代表取締役社長 佐藤賢二郎
2020年10月1日
第二種登録木材関連事業者登録しました。
今後当社の供給する木材に対して補助金が受けやすくなりました。

従来より合法優良木材のみ扱っておりますが、「クリーンウッド法(合法伐採木材等の流通及び利用の促進に関する法律)」に基づいた木材関連事業者として、より一層みなさまの健康と木材産業の発展、地球環境の保全に寄与してまいります。どうぞよろしくお願いします。
2020年6月30日更新
木のよさ」ページを更新しました。
木材の健康効果-インフルエンザの蔓延を抑える効果についての記事を追加しました。
2020年4月20日更新
全木連よりJAS機械等級区分構造用製材に対する補助金のご案内
  JAS構造材個別実証事業 公募開始
https://www.jas-kouzouzai.jp/
  2020年4月8日更新
JAS機械等級区分構造製材品の取り扱いをはじめました。
  従来のワンランク上「機械等級区分製材品」のご用命に対応できるようになりました。ご案内申し上げます。
  JAS機械等級区分認証書
  2020年4月1日更新
ログハウスの室内への水の浸入防止構造が実用新案登録されました。
  弊社で加工しているログ材のノッチ部が実用新案登録されました。
  2018年2月16日更新
ログ材の仕様が変更になりました。
  弊社で加工しているログ材のノッチ部が変更になりました。
侵入した水を効率的に抜くことができるようになりました。
  2017年12月12日更新
ログハウスマガジン2016年9月号に当社のログシェルが紹介されました。
  ログハウスマガジン9月号「我が社のログが地震に強い理由を追加しました。
  2016年12月23日更新
メインメニューに「木材加工例」を追加しました。
「木材加工例」のページを追加しました。
木材の加工例をご覧いただけます。
2016年12月17日更新